Dr.Terukiの英語勉強法(医師の英語勉強法)をレビューします。

Posted on by

このサイトは英語勉強法として有名になりつつある、Dr.Terukiさんの「医師の英語勉強法」について、レビューするサイトです!(基本的には、ね。ネタがこれだけではなくなるので、他のコンテンツも足していきます・笑)。

ちょっと始めに自己紹介すると、私はヨッシーと言います。性別不明(笑)。いえ、女の子です。
ヨッシーってあまり女の子として好きなあだ名じゃないんだけど、苗字が吉からはじまるから仕方がない・・・。

それはともかく、ずっと英語を勉強して、英会話学校とかもいっている社会人で、将来は外資系に転職してバリバリ英語使って働きたい!できれば海外で働きたい!って思っている女の子です・・・。
(まだ女の子と言ってもいいギリギリの歳だと思います)

つまり、将来 (*゚ー゚)vオハヨ♪ではなく(*゚ー゚)vモーニン♪と毎日いう生活をしてみたい、と思ってるわけ。

そんな私ですが、英語勉強法を色々物色して、いろんな方法を試したりしたのですが、まあそこそこ、っていう英語力からは全然あがりませんでした。教材もたくさんやったですよ。英語本も本棚みたらいっぱいあるですよ。でもね、なかなか「それなり」からは上がらなかったのですよ。

そこからの「だっきゃーく」を目指して、迷いに迷ったっ末についに購入したのが「医師の英語勉強法」っていう、Dr.Terukiっていうお医者さんが書いたというか作った英語勉強法なのです。

で、買ったら凄かったので、これを紹介しよう・・・っていう意図で作ったのがこのサイトです。
あなたも「Dr.Terukiの英語勉強法」を買おうかな、もしかして詐欺だったら嫌だな、などと思ってこのサイトに来たのであれば、十分な情報を得られると思いますよ!

詳しい医師の英語勉強法のレビューはこちらのページから

今すぐ詳細をDr.Terukiさんのサイトで見るって方はこちらからお願いします。

私もこれで英語ができるようになりました(ほんとうに)。
ちなみにこの英語学習サイトもDr.Terukiさんによるもののようです。